雑記

今日は代々木でBerryz工房のファンクラブイベント、新宿では伊勢丹でやっていたLIBERTY Printの生地とかを使った特設コーナーを観てきたりな日曜日。 気温もだいぶ暖かく、昼間はホントにカーディガンだけでOKでした。 ファンクラブイベントの握手では、前の人が詰まって熊井ちゃんのところで長い時間止まってしまったけど話すネタも無く終始見つめ合い・・・><。 LIBERTY Printのほうは、以前に本屋で見つけていたムックを本日購入し、そのサンプル作品のなかで小さな女の子が来ていた生地の模様が可愛かった!この生地でシャツを作ってみたいな。(けっしてモデルの幼女のキュンx2したワケでは無く、わたしは花柄生地にキュンx2してるのです!)ちなみにこの生地の模様は『Nancy Ann』と言うシリーズのようです。 こういうレトロな小さい花柄がスキです。そういえば集いの会場で販売していた熊井ちゃんの衣装の花柄のロング(?)のスカート(ワンピース?)も似合っていたなぁ・・・

LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMER (e-MOOK)

LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMER (e-MOOK)