iPadプログラミング

動画の再生がフルスクリーン&本体回転対応できたので、いよいよ、動画のBookmarkをどのように作るか、の検討するために、まずは簡単なSpilt viewでどーにかなるか試しに実装してみたら・・Detail viewでの動画再生の挙動が非常に怪しい・・まずは動画下側に表示される一時停止ボタンが効かない! それに画面拡大のボタンは一応効くけど、そこから普通のSplit viewに戻れない。 そんな感じで、これをまとに動くように実装するのはかって面倒そうなので、Popoverを使おうかと思うだけども・・この辺を初心者向けに解説している情報を探すのがそもそも大変ですけども・・ググって探して勉強x2!