雑記

新しいMac Book Airが発表されましたけども・・・それよりはiPadSafariflash対応してくださいよ! 今度のベリの新曲のプロモーション写真が少しずつ出来てますが、熊井ちゃんの推され具合は(熊ヲタの私からすると)逆に恐いぐらいです。 それと、ベリもついにブルーレイでのライブDVDが出るんですねー!どーしようかなぁ・・再生環境は今のところ持ってません。 それから来年2月のBの付くグループ(女の子3人組)の先々行案内が来てましたので、4公演とも申し込みしました。 あと、今日、なぜか昼公演だけ先に、ベリの秋冬ツアーのチケットが到着。とりあえず1階(実際はB3F?)のアリーナの1桁列は嬉しいんですけど、おもっきり下手側なので・・熊井ちゃんポジとは逆なんですけどー(泣)夜公演にもう少し上手側の席になりますように!