雑記

今日は会社帰りにZepp TOKYOに行き、ハナレグミを聴いてきましたー! アルバム、ましてやシングルCDも一枚も買ったことないけど、試聴コーナーとかでたまに聴くと良いなぁ〜とは思っててスーパーバタードッグの頃から気にはなっていたんだけど・・・ 今日初めてライブに行って・・すごく良い音楽を聴けました! けっして流行のジャンルでは無いですけど、楽器が奏でる音楽と、素晴らしい歌声と、シンプルな歌詞。 初めて聴く曲ばかりでしたが、どの曲もちゃんと歌詞が伝わってきて、演奏も良かったです!(ここ最近はあまりハロー以外のライブに行けてない私ですけども、ここ2,3年のウチで聴いたライブの中でもベスト1か2になるようなライブパフォーマンスでした)