雑記

今日は渋谷タワーレコードであったBerryz工房の痛快ベリーズ王国(Berryz工房)の公開収録イベントへ行ってきました。 観た回は2回目でしたが、佐紀ちゃんの生誕を祝う歌を歌ったり、須藤さん、徳永さんの言って欲しいのーのコーナーがあったりで楽しかったです! それから新曲仕様の熊井ちゃんを初めて間近で観ましたが、前髪はいつも通りに右に分かれる感じでホッとしました。お化粧もそんなに濃い感じではなかったし。 女王様の司会、まわし役は熊井ちゃんなんですが、トークの要は雅ちゃんで、グループの誰に対しても分け隔て無く、なんでも思ったコトがいえる雅ちゃんの立ち位置って、すごくグループとしても、なにげにキャプテンに続いて、重要なポジションというか潤滑油というか、雅ちゃんを中心にイイ感じにハナシが回ってました。