雑記

今週もやっと木曜日まで終わり、残すはあと1日。 今度の日曜日は9期お披露目イベです。フクちゃんに逢いにいきます♪ Buono!の新曲は普通に雑草のうたがスキ!その次はラナウェイトレインがスキかな。 クマスポ特別編集版のDVDをさっき見終わりましたが・・・それで気がついてしまいました。 わたしが熊井ちゃんの喋り方の中ですごくスキな喋り方というか声のトーンが有ることを。 DVD序盤のトーク(20:20辺り)で『笑顔が多いですね』って言われて、ちょっと嬉しそうに『あの〜そこまでそんなに・・意識してないんですけど・・』の『あの〜』ってところ。 熊井ちゃんが良くいう『ぬぁんでですかぁ?』とトーン的には似てるかも。