三浦半島 油壺 荒井浜

ここはBuono!のテキジのMVの撮影場所でもありますが、家からのアクセスが楽なので、今回はこの海岸にてシュノーケリング で、さすがに関東地方で10月中旬ともなると海水の温度もだいぶ冷たくなりまして、海から上がったら、海と陸上の温度差からかカメラハウジングのドームポートの内側に曇りと水滴が!!! 一瞬水没かと焦りましたが、カメラとレンズは無事だったのでホッとしたり。 で、これを機会にちゃんと水温計りたいなぁと思って、CASIOの時計で気温計測できて、ログも残せる腕時計が5Kぐらいでありそうなので、明日、実物を観て良さそうなら買おうかなと思ってます。 それとレンズクリーナも。 で、その際の映像を。