雑記

昨日は川口にてBerryz工房のコンサートを観て、今日は初めてリルぷりっを観て・・買い物に行くかどーするか迷いつつ結局決まらず、買い物は行かずじまいで、夜になってベリのDVDマガジンVol.20を観ました。 最近のBerryz王国の雅ちゃんの司会は安心して聴いてられるので、イベントの仕切りに雅ちゃんを抜擢したのはナイスでした。屋外ロケだったコトもありメンバーも自由な感じだったし。 でもいつか、聖地巡礼したとしても、野郎同士で、お化け屋敷は無いだろうなぁ・・・・ 川口でのBerryz工房のライブは中野の時よりも緩急の差がはっきりとしてきて、特に雄叫びボーイの加熱具合が凄かったです。熊井ちゃんメモ的には「スキなエスカレータは下りです」(中野では「スキな野菜(食べ物?)はアスパラガスです」) あと徳永千奈美ちゃんの髪型ががらっと変わって、ボブカットになっていてすごくカワイかったです!