雑記

昨日は自転車のタイヤがパンクしてて、会社帰りに家からはちょっと遠い商店街のほうへ行き、自転車屋さんでパンク修理。わりと遅い時間だったので、明日まで待ってーとか言われるかと思ったけど、ちゃっちゃっと直してくれて自転車さんに感謝! で、今日は会社帰りに銀座ソニービルまで行ってBluetoothの無線ヘッドフォンを試聴へ。デモ機のウォークマンとペアで聴いた感じは全然問題無く聴けたし、カバンの中にウォークマン入れても音も途切れるコトは無く普通に聞こえました。 んで、手持ちのiPod Touchと無線で接続してみたんですけど・・・ちょっと音のエッジが立ちすぎてる感じがしましたが、まぁ普通に聴けました。うぅ〜ん。どーしようかなぁ。 明日のベリコン川口、当初は昼だけしかチケを持ってませんでしたが、夜も直前にアレして、現地で取引予定です。セットリスト的にはまだ自分の中で未消化の部分あるけど・・その辺が解消できたらなぁと思います。