モーニング娘。@座間 初日レポ

はじめてモーニング娘。のライブに行きました。


えっ? ホントですよ!ハロコンとかは経験あるけど娘。単体は初でした(笑)


会場はステージ近いし席も後ろでも段差があったので見やすかったです。


では感想などをつらつらと。



・よっしぃ〜がなんか目立ってたな〜、身長あるし綺麗だし目を引かれました。


・きゃめいさんは歌頑張ってましたね〜


・愛ちゃんは汗をすごくかいてて、髪を乱しながらも頑張ってる姿が印象的でした。


ミキティはなんども鼻の下に手を当てていたしMCの声はもろ羊声(笑)風邪でも引いてるのかナ。


 ちと心配


さゆみんのヘア〜スタイルはほんとキャワイイ感じでした。


・れいなっちのパワ〜がすごく上がってきたな〜って感じでした。



ぱっと思いつくのはこんな感じ。(汗)


やっぱ自分の推しであるなっちの残像をついつい探してしまい切なかったです(笑)衣装も良かったですね!


最初のほうに着ていた上着は背中部分が透けている仕様でなんか今風な感じでしたし、しゃぼん玉の時の


やつも自分的には好きな感じの衣装でした。


全体の印象として後半がロックな感じでおとめコンを彷彿させる構成になっていた気がしたけど


なにせ娘。に関しては素人なので、このレポはあてになりません。(自爆)まずは第一印象レポってことで