中島美嘉@東京国際フォーラム

前日の日記に書いたように息子が座間に行っている間に親は有楽町で中島美嘉葉加瀬太郎のライブに


いった模様。んで、席はどこだったの?って聞くと..


なんと!最前のド真ん中だったんだって(うひゃ!)チケ運のイイお友達でよかったねぇ(笑)


私の親は葉加瀬さんは知っていても中島さんは知らなかったし、今回チケが当選したお友達もどうやら


中島みゆきと勘違い?してた模様(爆)


そんな二人だったようですが、中島美嘉嬢のボーカルには至極満足したようで「綺麗な声で裸足で歌ってたよ..」


と。イイ体験だったね〜。どうやら今回のチケも75万通からの抽選だったようなのでホント幸運のお裾分け


してもらって持つべきは良き友と。会場ではサイリウムも配られたようで、そんなものの使い方を知らない


うちの親は係員捕まえて、使い方聞いたり、開演前には、持ち込んだクッキーを最前席でぼりぼり


食べていたら係員に「飲食は会場の外で..」って注意された模様(自爆)そんな親です。