@三浦半島のさきっぽ 三戸浜

この日はわりと早めに起きれて、お天気も良かったので 京浜急行三崎口までいってそこから 徒歩で30分ぐらいの三戸浜にふらりと行ってきました。 お天気も上々..海といえば私の場合、浜辺で泳ぐってのはほとんどなくて、だいたい磯場みたいな ところから、ブーツはいてウエットスーツ着て..って感じなのですが、この日は海パンいっちょとタオルだけ 浜辺を久々に裸足で歩いて夏の浜辺の砂の熱さに驚いたりして..浜では家族連れや友達どおしのグループ.. それに近くのヨットクラブから多くのディンギーとか、シーカヤックとかもでてまして..夏の海ぃ〜 って感じでした。お昼には近くの公園にある木陰が出来ているベンチでお昼寝..めちゃリラックスでしたな。