HORIZON sunday session @恵比寿 リキッドルーム

 午前中には海とか行きながらもこの日は3時から恵比寿でライブイベのチケを


とっていたので行ったのですが..これがもろ失敗でした(涙)

イベントの内容とか全然気にせず、ゲストの名前だけでチケをとって


いったのですが..3時ちょい過ぎに会場入りできたんですが..


ひたすらDJが曲をかけて踊るだけ..うん、もちろんこの手のイベントだと


DJタイムがあって、その後ライブ..ってのは承知で、これが土曜日の夜


だったら全然OKだったんですが..なにせこの日は午前中に海行って


めちゃ自然モードだったので..無機的な機械音はちときつかった。


いや、その手の音楽も普通に好きなんですけど..今日はダメでした..


なのでライブが始まるまで待てずに会場を出ました。(3時間はねばったんだけどね。


ゲスト予定だった畠山美由紀さんと曽我部恵一はまたの機会に是非x2! 曽我部恵一のLOVE-SICK


すごくイイです。アナログ買っちゃおうかなと思ってます。