日曜日にライブで聞きそびれた曽我部恵一のCD物色してホントはこの前試聴したLOVE-SICKを


買いたかったけど無かったので少し迷って紙ジャケのライブ録り版を購入..


聞いて第一印象..うぁ録音めちゃラフ録りな感じ(爆)まいった..一曲目で。。別のCDに切り替え..


まぁこんな日もあります(苦笑)もちっと気持ちがゆったりしてる時聞くとイイかもな感じ。感想はまたの機会に(汗


で、切り替えたのはマリア・クレウザってボサノバの大御所のおばさまのCD..声が素敵なんですよ..


わたしは、ルックスも重要だけど声質はさらに重要かも。好きなのはハスキーな感じ。逆にアニメ声は辛いっす。


そんな意味ではハローの中で一番好きっていうか、耳にスコーンと響いて来るのはごっちんの声、好きですね。


生理的な好き嫌いなのかもしれません。