チケット到着とツアーグッズ

KajiJUN2004-08-25

なっちの熊本と帯広という両極端な(笑)会場のチケ到着..ドキドキと宛名のシールの番号をみて.. ほっ..両会場とも1階一桁台の列です。これで九州も北海道も楽しめそうです(やったぁ〜) グッズも正式公表されますた。ぜんぶセット23K(苦笑)ゴミ箱とタブレットは同じですね.. http://www.helloproject.com/museum/tour/04_anatairo/index.html まあこの秋のツアーがある意味ほんとのツアーなのでOKっす。 しかしデオドラントシートにトレカサイズ写真10種(あぅ..)それにストラップ2種に ラッキーカードって(苦笑)これで月替わりでTシャツも(ひぃ) よく考えたら会社にはまだきちんと9月の休み言ってないし九州、北海道のパック申し込まなきゃ.. この週末は初日だし..なにかと忙しそな予感。