雑感

KajiJUN2004-09-25

今日は仙台にW(ダブルユー)ベリーズ工房のスタンディングライブにいってめちゃ気持ち良かったし、地元の方にも簡単に挨拶できたし、ベリーズ推しのお姉さん&相方さんにも簡単挨拶、そして某所では後藤さんレポ読んで気持ち温かい感じになったし、あやちゃんサイトもコンサート板やらフリートーク(←こちらは一部意味アイが違いますが・苦笑)が盛況な感じで、そんな色々なものが入り交じって気持ち的にはすごくハッピー..こんな感じの土曜はすごくイイ! そして明日は静岡なっちこんです。 仙台Wスタンバイの様子は明日移動中に追記しますです。一つ思ったのはWスタンバイ&ベリーズの集客力って凄いってこと。会場、けっこう熱かったです!