雑記

ふぅ..眠い..さすがに新幹線+終電鈍行経由で計6時間移動で帰ってくるのは体に堪えますね..今日はもう体ボロボロ..上記のようにハワイの申し込みも阻まれるし..今度の週末..どうしよう..ごっちん@新宿か、はたまた亜弥ちゃん@三木か..でもごっちんチケ無いしな..三木に行けば行くで翌日は秋田っすよ。移動距離にしたら福岡や札幌並み?(三木→秋田)そんなバカもことを考えるのもオレぐらい..尋常じゃない。 亜弥ちゃんの伊勢崎のコンサートレポート観てると、一部声出てなかったってあるし..心配。きっとごっちんなら新宿1日目、凄いモノを見せてくれる確信はありますね。うん。その分安定感はある。お金もキツしね。DDならではの究極の選択? じつは新潟の惨状、今日の朝TV観るまで知りませんでした。知ってたのは新幹線の脱線ぐらい..昨日も全然TVみなかったし..もう、唖然..もしなっちコン一週間違ってたら、どうなったんだろう..これもタイミング。 どうか新潟の皆様、一日も早く通常の生活に戻れますように。 眠くて風邪気味な今晩は昨日買ったなっちジャージ写真観て、はやめにお休み..オーバーサイズ気味なジャージの袖からちょろと出ているピースサインもモロツボ! 笑顔から貰えるパワー..確かに感じる!明日も頑張ろう!