あなた色 もうそれだけで..

なんか、不思議な達成感..こんな感覚まで伝わってくるんでしょうか(笑)あの瞬間、あの空間、そして時間を共有できていた感覚、満足感....いや、でも実は始めの方は、なんか低音強調されすぎじゃね? とか.. 歌っている時のなっちの視線..目の向いている方向..目の輝き..ああ、最初の頃のなっちだな〜と思いました。もっと目の前にいる誰でもいいので、そこに居る人に向かって歌って! と歯がゆい思いがしちゃうなっちがいました。歌っている時のなっちの目が..客席の誰とも目を合わせてない感じ..誰に向かって歌っているの? と感じてしまう映像。これは本当に切なかったです。   でもね。最後の♪腕組んで.. そこにはそんな(さみしい)なっちは居なかったです。心の底から客席と一緒にライブを楽しんでいるなっちが観れてホッとしてます。トウモロコシも、もちろん良かった!う〜ん。うまく説明できないけど..

あとね、MCの映像はやばかったです。ついつい感情移入して観ちゃうし、うんうんってうなずいているオレ..何度となく頑張れ〜って思って、気持ちが響いてくるし..なんかね..熱いものがね..ウルウルってね..逆にあなた色プレミアムパンフのDVDに入っている大阪の映像とか、横浜の映像とか、素で一杯x2のなっち..そんな映像も期待したけど..最近のハローのライブDVDにはその手のバックステージの映像は付いてこないのね..寂しい気がするけど..

なんかぐだぐだな感想なんですけど..これはすべて今の秋ツアーとついつい比較しちゃうからだと思います。あまりに違い過ぎるので(苦笑)良くも悪くもファーストツアーの映像です!あの瞬間のなっちがそこにいます!そして今、もっとx2すごく良くなっているなっちが目の前にいます。ほんといつか製品化される秋ツアーのDVDと比較したら..きっとその差は歴然とするハズ。これはすごく確信があります、断言できる。

で、冒頭にもどって、それでも..映像から感じることのできる“満足感”“達成感”それは凄く伝わってきます。あの場所にも一緒に入れたしね。そんな不思議な、いろんな気持ちが想起できちゃう映像(苦笑) なっちの歌う姿に対して冷めた感想の自分も..熱い気持ちの自分も..MCに感情移入しちゃう自分も..なんかなっちへ想いが深い分、いろんな気持ちが出てきちゃう..不思議な映像..なんか今日の時点では冷静に観れる自分がいません。こんな感じ。まじヲタきしょ!>自分<(自爆) こんな感じです(笑)

こんな感じで気持ち平静に保ててないので、シツレンジャー買ってあるけど観れてません..明日以降見ようと想います、今晩はなっちの横浜映像を心に抱きながらおやすみ・・・・キショい言わない!