PV 後浦なつみ 恋愛戦隊シツレンジャー メイキング

これスカパーで放送したのってフルバージョンだったんですね。もっと前フリみたいな背景説明の映像とかあるんかな〜と想ったんですが...メイキング..なっちは演技のあと必ずテレてますね(笑)『覚悟シナ!』..うぁ〜って座りこんじゃうし(笑)もう、やだぁ〜 って超テレテレ..『内緒』..てぇひぁ〜 あはははは..って(笑)   観てて幸せになれるメイキングです(笑) 亜弥ちゃんはメイキングカメラに対してもカメラ目線、さすがっス(笑)んで、モニターチェックで自分映像に『超カワイイ〜 あやや! あやや! オぃ!』もう!(笑) お約束のヨリ目で“んんぅ、やっぱりアップ(顔)”ってカメラに迫る姿、ホントいつも通りで(笑)なんか久々亜弥ちゃんPVメイキングでしたが、ホッとひと安心。 ごっちんはマイペースですな。冒頭の紹介のセリフで登場な分、他の部分で露出部分が少ないのが残念なんだけど..黄色衣装でもっとはしゃいでいるシーンを観てみたかった(笑)三人共通で、ダンス衣装でのメイキング映像が少なめなのが残念。まぁ歌番組で観れますけどね(笑)