PV 後浦なつみ LOVE LIKE CREAZY メイキング

あのぉ〜 来ちゃいましたネ〜!  “今日はなっちの友達が来てます! おいで..“コンニチハァ アハハァ”名前はナイで〜す”って。   あれって例のV字のズラを乗せるダミーヘッドですよね、きっと。  もう、どうしろってのさぁ(爆)ここがハマれるかどうかが、大きな分岐点だろうな(笑)これがたまんないって貴方&オレ(爆)DVDでこのシーンを頭出ししたい貴方!3チャプター目の15"30を忘れずに!(え?ダメ? うそぉ!?) カメラの前で3人が顔を寄せるシーンではごっちんのアヒル顔満載(笑)あの人の壊れてる様子が目に浮かびます(笑) 本編のほうは、すごく普通のPVっぽいですね。なっちはそんなに前面には出てないけど、それもアリだと想います。うん。ちと残念だけど。映像的には亜弥ちゃんのうすい栗色の瞳。そしてごっちんのボーカルがイイ感じ。映像的にはやっぱ微妙(笑)ちと奇をてらい過ぎ。もっと違うコンセプトの衣装&スタイルもあったと想うんだけど..ハンパって言うか、戦隊ならもっとベタに戦隊っぽくのほうが面白かった気がしますが..(笑)