雑感@元町(神戸)

さて、明日は私にとっての本番のなっちコン。電車で移動すると時間も掛かるし、料金も大して差が無いので関空→羽田→秋田で移動します。アホです。でもなっちがスキ。現場の空気がスキ。なっちの体調がだいぶ心配(亜弥ちゃん同様アレグリアとか仕事あったしね)ですが..それよりも、自分の体調も実はイマイチ(爆)

と言いますか、地元を出かける時はジーパン(この秋のシーズン初です!それまでどこ行くにも短パンでした←アホ)とTシャツ+厚手のニットのベストにフリースのジャンパーだったのですが..関西はそこまで寒くなく..厚手のニットベストは暑かったんですが..ひょっとして自分の体調がイマイチで温度調整機能がきちんと働いてないんじゃないか..と言いますのも周りの地元の関西の方はそれなり厚手の服装なので..へんな感じの咳きもすこし..これで秋田にいったらさらに寒い感じで..ちょっと体調維持に気を付けないとな..と思いました。そしてなっちもどうか健康でありますように! そして、亜弥ちゃん、ごっちん、そしてハローの皆様。あんどこれを読んでくれてる皆様。どうか季節の変わりめなので風邪など気をつけてくださいまし。