雑感

今日も現地のCD屋さん行けてないです。なっち関連を必死に探してみようと思ってるんですけどね。 さて、こちらのお天気なんですが月曜日からず〜と曇っていてなんか青い空を見れてません(泣)お仕事は相変わらずなペースで進んでまして..ここまでローテンションの出張も珍しいかも(爆) さて、話しは変わって..好きな子の洋服やスタイル..その子のことが気になり始めの頃は判らなかった点ですが、一回気になると・・あっ今回もだ! と思えるアイテムがあります。なっちの場合、私はブーツです。エッセイにもウエスタンブーツの写真があるし。。いろいろな写真を見てもホントに(なっちはブーツが)好きなんだな〜と思います。それと、これもエッセイに書いてあったけど、足の形がお父さんに似ていて四角くて好きじゃないと(笑) そして、今年はじめのミュージカルで履いていた白のブーツ+(白と青のツートンのハイソックス?)    ふだんの普通の生活では気にならない女性の足下。  でもx2 なっちだと気になっちゃう。  むぅ、こんな時間だと取り留めも無いカキコが(爆)...いろんなシーンでふとブーツが目に入ると即連想するのは『なっちが履くとどんな感じなのかな?』とか。 ダラダラですいません。まとまらないしオチないし(爆)そんな一日..

きっと後で更新..できない(笑)