雑記

今日も仕事終わって、ご飯食べて部屋に戻ったら日付かわるぎりぎり。。お天気はあいかわらず、青空が見えたのはほんの少しだけ。。それってやっぱ寂しい。またぐだぐだになりそなので..ちと記憶の糸をほぐして。。なっちのツアーで途中から変わった部分を必死に思い出してみるテスト。。


・まずはアンコール衣装。あのエンジ色のストライブな服に左腕のアクセント。。好きっすね!あの感じ。でもどうせなら、普通にアンコールはラフな普段着衣装で出てきたらもっと驚くだろうな(笑)そんな姿も見てみたいっす。同じく圭ちゃん、裕ちゃんも衣装変わりましたね。

・♪腕くんで の途中で♪眠りたぁ〜い のところで両手を合わせて左正面に枕作ってそこに顔を乗せる仕草..

 これも途中からのはず。どこからだったかなぁ

真夏の光線のモンキーウッキーポーズ(笑)

・♪恋する女の子 の冒頭の煽り声(ちぃ〜す!)

・♪晴れのち雨 で最後の♪すきぃ〜 のことろのフリ。真正面静止→旋回へ

・アンコール耳だしヘアはランダムかな?(是非それで収録を!)

・裕ちゃんのラストのサビ、シャウトor客席マイク 気分次第(笑)まさにライブ!

・ラスト、ステージはける前の“しぃ〜〜い”と静寂→どかぁん!

・♪腕くんで の途中、セリフ気味に『大好きだょ〜』などの挿入。

あと2公演ですが、どうか、気持ちの赴くままに自由にやって欲しいな、というのが願いです。なっちと一つの時間、空間を共有できる素敵なこれしか無い!って唯一無二なイベントなんで!