雑感 遠距離片思い

なっちとの距離は遠いけど..ふと今日は顧客の事務所に設置してある水槽を観て..♪22歳の〜のPVを追い出す。このPVのメイキングがいまのこと一番スキです。いろんななっちが見れるし。。とくに乾燥機にもたれている映像の際のヘアスタイルと衣装がほんとヤバい(笑) またシンクロ率も高いかも      例えば、寝ているシーンの衣装の紹介でシルクな手触りを『テロテロ』って紹介するシーン..ついつい一緒に『テロテロ』って言っちゃいますが(爆)   なっちがなっち自身を鼓舞するために『うぃすx2! ガンバルら〜』って話してるシーンとか。 明日も出勤な感じですが、なっちの笑顔で頑張れます!なんかまたダラダラで、すんませんなの27時..