広島

終演後は、9月の時に福岡でお世話になった、あ○す○つながりの九州な方とお会いして、その方が事前に調査してくださったお好み焼き屋さんに行きましたが、生憎すごい行列。なのでそのお店は諦めて、その場所の近くにある、つけ麺のお店でお食事。辛い味のたれで食べたつけ麺、美味しかったっす。私は今回の遠征全然事前調査してなかったのでホント助かりました。あと、プラチナ・モメントBOXまだ買えてないんです(泣)DVDを早くみたい!   あとね、広島の街を走る路面電車でライトアップされてる電車が走ってるんですよ!すごく綺麗でした。自前では写真ナイのである方のblogで探してみました。 http://f-page.txt-nifty.com/blog/2004/11/post_10.html