雑記2

今日はね、なっちのファイナルに行ってきました。いろいろなことが頭を巡りました。なっちのお下げショートヘアすごく可愛かった。  ライブも凄く良かった。レポートはサクサク書ける気はする、自分がいない客観レポなら...でもここは日記なので自分の気持ちも綴りたい。その気持ちが整理できてない今晩はちょっとマイレポートには気分的にムリ。あっでもご心配なく、『なっちが・・』ってなっち起因ではなく純粋にオイラの気持ち(かつネガなものではなく、この後どうしようかな〜)という建設的なスタイル再構成って感じなので。レポをお待ちの方ごめんなさいです。 あっ、でも一言、なっちの気持ちは十分に伝わってくる素晴らしいMCでした。聞いていてこっちもの目の前が滲んじゃったからね。なっちの涙もね。。よかったよ。  そして大阪の若い方にも助けてもらいました。雑談&ごはんが一緒にできて良かったです。あの後一人だったたらどんなモードにおいら、なっていたか想像できない。 そしてなっちへ..次のステージでお互いもっと凄くなって出会いましょうね!また会えるし、絶対に会いに行くよ! 今日の気持ちはこんな感じ。@京都