なっちへメリクリ&励ましカード

KajiJUN2004-12-21

今日は午前中に、京都市内をすこし徘徊して、それとは別に表題のカードを送るための切手を探していたんですが、本当はサンタさんの図柄のものが良かったのですが、それって5年前の記念切手で、今すぐには手にはいらなそう(泣)  で、それでも諦めきれずダメもとで京都中央郵便局に行ったら..記念切手コーナーがありまして、なんか無いかな〜って探したら..ありました!!(笑) 見つけたのは画像にも貼った『とうもろこし』(キタ〜〜!なっちファンでこれに反応しなきゃウソだよね!) さっそく5枚セットで購入。この切手でカードを送ろうと思います。詳細はこちら→http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/furusato/1999/0917_hokkaido/index.html で、説明書きを良くみると、これもそんなに新しい切手じゃないですね。ってコトはこれを見つけられたのはラッキーってコトですかね?切手タイトルも『THE 北海道』ってのも凄い(笑) カードはいまのこと60%完成。今はメッセージを考え中。気がむいたらどんなのを作ったか画像貼りますが..もろ小学生の図画工作レベルです(自爆)でもね、とりあえず横アリのなっちの写真にもあるように...『心こめて..』そこだけは忘れずになっちを思ってわっせこ作成中です。なんか幸せ..