2 カード図柄(爆)

なっちへのカード完成しましたので、貼っちゃいます。これを10代の子が作成しているならまだしも..ねぇ、1960年代生まれのオイラが作成しているところが・・・すごいっしょ(自爆)  でも蛍光ペン好きなんですよ!ホワイトマーカも。 しかし今回は背景の紙選びで失敗したんですけど、それはまた夜にでも気が向いたら追記します。日付指定はムリそうなので、あまりこだわらず(切手にはこだわったよ!<バカ)本日、窓口でいくらになるか確認して切ってをはって投函します。(カード画像、オイラのサインとこはさすがに修正してます・笑) 過去の日記に書いた図鑑やら動物資料がどう活用されているのかは突っ込み禁止!(笑) モリゾーとキッコロも友情出演してもらいました! 図柄貼り付けはネタとしてお楽しみください(苦笑)ってかやっぱはずい 。なっちが“クスッ”と少しでも笑ってくれればOKなので!(笑)(20:49追記)