雑記

イブは、とくにそれらしきイベントの予定は無いっす(泣) 今日は午前中に病院2軒まわって別々の薬をもらって(病院も年末モードで結構混雑してました)..午後は家の中でうだうだ..夕方になって、やっとプッチ5のCDと攻殻のDVD第10巻、それにパウラ・モレレンバウムの新譜CD、計3枚の銀盤を自分へのクリスマスプレゼント(苦笑)。 プッチベスト5はなっち&梨花ちゃんのGOOD BY HELLO がお目当てでしたが..改めて聞いてみると..梨花ちゃんの声って特徴ありますね。ただ、曲的にはほんとドラマのエンディング曲で、映像ナシで聞くとイマイチ盛り上がらないかも(苦笑)このCDでの一番の収穫はロボキッスの(次世代remix)でしょうか(笑)   どう“次世代”なのか良く判りませんが(笑)ささやくような声が妙に色っぽくてイイです(笑)やっぱこの曲はシングルV買わなきゃ! 攻殻はやっと終演に近づいてきた感じでストーリが本線に向かって収束してきました。素子とクゼは幼なじみって設定なんすかね。折り鶴持ってたしね。 モレレンバウムのCDはまだ聞いてませんが、声質がすごく好きな感じなので期待はしております。 こんな感じで今日も怠惰な一日(苦笑) そういえばFCグッズのバレインタインチョコと腕時計の申し込みが27日まででした..腕時計がやっぱ悩みどころ..でもじつはクリスマスギフトも申し込んでなかったりして..イマイチ写真に対しておいら半端だなぁ〜と煮え切らない自分にイライラ..。