[買い物]@品川 大井町

この街は中学2年まで住んでいた街。すごくいろいろな場所に思いでがある第2のふるさとのような街です。ただ、街から引っ越してからはほとんど訪れたこともなく、今日はたまたまネットで探したジーンズ屋さんがこの街にあったので(と言いましてもマニアなジーンズを求めて、という訳ではなく、単純にウエストの大きめなサイズが沢山ある(笑)というだけです)久々にこの駅で降りて街歩き。 なんか不思議な感覚でしたね〜。まるでタイムスリップしたような感覚。そんな風景を眺めつつヘッドフォンから聞こえてきたのはプッチベスト5に入っている例のなっち&りかちゃんのドラマエンディング曲のGOOD BYE HELLO いや〜なんか出来過ぎ(笑)歌自身は別れと旅立ちの曲ですが、なんか二人の声と曲の感じが郷愁を誘う(笑)脳内PV鑑賞状態でした。 なっちがメモリアルDVDの中で昔の通っていた中学校に訪れて『いや〜、待って!もう、思い出が溢れてきていちいち叫びたい!(笑)』って言ってますが、そこまでハイテンションにはならなくてもそれに近い感覚でした。はい。(笑)とくに甘酸っぱい思い出が系がヤバかったっす。(エヘ)