なっちからのメッセージ

KajiJUN2004-12-29

さっき会社から帰ったら1つの不在通知が来てました。タイトルが『ファンクラブツアーからのお知らせ』でしたので??っと思ったのですが、即電話して、すぐに受け取ってみて..開けてたら1枚のなっちの写真とフォトフレーム、そしてその写真の裏側には『○○様』という出だしではじまるなっちからの直筆メッセージ入りの写真でした。 メッセージの日付は12月2日で、事務所からの説明文書の日付は12月27日になってました。メッセージ自身には事務所からの説明では『本人からの強い要望により、すべてに直筆のメッセージ』とあります。 おいらの本年の仕事がすべて終わって..ふと自宅にもどって..雪が降る街角にて..そんなお手紙受け取りました。たしかにハワイ特典ってことではあるんでしょうが..できればハワイを申し込む、申し込まないに関わらず別のかたちで...と書こうと思ったけどまだ気持ちまとまんないし..メッセージ内容もあくまでFCツアー中止に関しての謝罪内容ですし。とりあえず、なっちからのメッセージ。確かに受け取りましたヨ。うん。かみしめています。なっちの筆跡..その時のなっちの様子を想像してみて..切ないなぁ。(泣) 事務所からの説明文によれば次ぎのツアー予定は調整中で8月下旬とあります。(娘。のツアーと兼ね合いはどうなるのかな?)  待っています。夏に一緒に行きましょうね!(でもなっちって『夏は正直 好きくない。。だけど夜の風のあの感じ..が好きで お家にいる時も窓をあけてるの..日中カーーッって暑くて太陽も頑張ってるから フゥーー って休んでる感じがスル。。 あの優しい風でRelaxしたいな..』ってハロショのなっちテレカの台紙に書いてあったけど(苦笑) で、あればライブは夜になっちの好きな野外で、浜辺や草原で夏の風を感じながらやりたいですねぇ。うん。待ってます。