仕事納め

今日は久々の連休からあけて、最後のカレンダー上の出勤日。でも実際はユーザーサポートで明日も休日出勤。なので最終日って感じは無かったんですけど..まわりの部署は早々と退けていく..そんな中、現地からの電話を他のメンバーがサポートしていたので、それをみんなで待って、19時に一斉に退勤。  ほんとこの一年お疲れさまでした。また来年もよろしくです。 なんか仕事関連での仕事納めっぽいカキコしようかと思ったけど、その後帰宅した後にリナザウの設定をいじって..孤軍奮闘..やっぱ知らないコトだらけですが..それがまた面白い..(ターミナルソフトが横長モードにならないんですけど(泣)) あと、ロボキッスのシングルVを購入したんですけどまだ見てませんHappyVersion. オリジナルのほうはプッチベストDVDでしか見てませんが、プッチベストのCDに入っているほうの次世代Remixはホント自分的にはめっちゃツボです!!ドラムの感じといいシンセベースっぽい感じとか。大音量で聞いていたい感じ。 だんだん皆さんのカキコの今年の総括テーマ(?)なまとめカキコがポロポロ..う〜ん自分..まだオイラは振り替えれそうに無いっす。で、きっとそのままあっというまに大晦日→正月になりそな予感です。ああ、温泉でも行きたい..でも、ふと自分に向かって問うてみる..温泉とライブ聞きに行くのどっちがエエ? 迷わずライブ!! 現場派でいたいです。音楽が好き..でも自然(海とかね)も好き..ん? なんか意味不明な文ですが..すんません、そんな感じ。 ではx2、今年もあと1日、がんばって仕事いってきましょい! ガンバ> 自分...