ロボキッス ダブルユー

KajiJUN2004-12-31

今年最後のレビューがこれってのもアレですが(笑)お洗濯の合間に鑑賞..通常版はプッチDVDで観ていたので、今回のお楽しみはHappy Versionとメイキング。  Happy Versionはクローズアップバージョンですね(笑)好きです、この感じ。亜弥ちゃんの♪香りダンスのクローズアップバージョンと同じモノを感じます。本人達が楽しんで収録している感じ。ユニットとしてはやっぱ最強! で、このシングルVのメイキング観て初めて気が付いたのは、ピンクつなぎの片足って膝までまくり上げてるんですね。(それ+くるぶしだけのソックス)、あと、スイッチは背中に付いてるんですね。 それとロボ衣装も二人で対称的な形ちだとばかり思ってたら結構違うのに気が付きました。辻さんのビキニ(?)は肩ひも1つですけど加護さんは2つかげだし、スカートも加護さんだとウエスト部分に黒の帯があって、お尻側は黒なのに対して辻さんはサイドにシルバーのライン+へそだし。ふぅ〜ん(謎) それとメイキングに収録されているピンクつなぎ衣装での踊りのレクチャしてくれるトコ..アレ全編でやって欲しぃ(笑)ポンx2。  それとキラキラ反射系の素材衣装ってついつい目がそこに引き付けられるので困っちゃう(←具体的部位の記述は避けますが・自爆)