アップルストア@名古屋

明日、体調が良ければ(もちろん行く気はまんまんですが)名古屋に行くワケですが..明日22日にはここアップルストア名古屋店 がオープンしますね。マックは1990年頃マッキントッシュポータブルを2年半のローン(爆)で購入し漢字Talk6の頃から使っていて、今も手元にはPowerBookG4があります。使い易いっすからね。元気があればココにも行ってみたい気はしましたが..明日の体調次第かな。 で、さっき呼び鈴で寝てたの起こされてヤフーのTOP観たら↑の記事ありましたね。(いちお上記時刻にあるとおりこの情報は自力で見つけて(ってたいしたコトないけど)ヤフーTOPに掲載される前にカキコしたよ!と必死にフォロー)