ハロコン紅組@名古屋

KajiJUN2005-01-22

今日は仮更新ってことで。明日以降の帰路の途中でまとめますが、とりあえず印象に残ったとこを自分メモってことで。

●実はモーニングコーヒーライブで聴いたの初めてでした。
 それぐらいのハロヲタ新参な私です。

●時々いくつかの場面でマイクが生きて無くて音声が拾えてないのは勿体ないというか
 しっかりして欲しいです>音響さん。

●小川さんはしっかり歌えてる人でした。(今まで気づきませんでした)

●桃きゃた..これ聴いて亜弥ちゃんの歌唱センスを再確認。タメって言うか、リズムの緩急って言うか、
 楽譜に記載の無い部分(?)がやっぱ亜弥ちゃん原曲はすごいんだなと。
 でも紺野さんも頑張ってました!

恋のテレフォン GOAL ・・これはですね。あまり冷静に聴いていられませんでした(苦笑)
 亀井さんのキャラ的にはアリだと思います。
 楽しめました。

●原GAL→渡瀬の流れはムリあるっしょ(笑)


FIRST KISSで初めて鈴木さんを認識、ラブマでも頑張ってたし、おっ、この子すごい!って思ったら、
 周りのみんなからは『(いまごろ)遅い! あぁで気づくべき!』と怒られました(笑)


●大人Verのピリリもいいけどやっぱオリジナルがイイ!


●手を握ってでのかおりんが歌う『出会ったみんな〜』は印象的。名場面だと思う。


●ALL FOR ONE & ONE FOR ALL で裕ちゃんとかおりんが目を見つめ合うシーンも良かった。


●垣さんの歌う場面をもっと増やして欲しい!


●矢口さんのソロ曲を聴きたかったなぁ

全体を通しては企画としはアリだと思いました。時間が1時間半きっかりで1日3公演が限界だとは思うのですが、どうせなら2時間、2公演で、もっと娘メン。にソロを歌う場面が見れたらなぁ〜と思いました。でも、はたして一般のファンはこのセットリスト楽しめているのかなぁ(笑)