なっち秋コン@横パシ 11/6(FromプラチナBB)

KajiJUN2005-01-24

以前の日記にも少し書いた標題のモノを観れましたのですこしだけレポ。総時間は4分46秒。時間割りは以下のとおり。


・0〜1’14 ♪ピロリロリン〜で始まる開演間際トーク 
・1’15〜1’52 バックステージでのピロリン衣装の帽子についてコメント(開演直前)
・1’52〜2’12 PA卓位置から撮影したピロリン(サビの部分)
・2’13〜2’39 MC「プレミアムツアーへようこそ」
・2’40〜3’22 ふるさと 曲の一番最後の部分
・3’23〜3’53 MC「ラストの曲となりました」
・3’54〜4’36 あなた色(これも曲の最後の部分&サンキュー安倍なつみでした〜の挨拶)
・4’37〜4’45 アンコール終了後のバックステージ映像

最初のトークの〆は投げKiss!!ですぜ! 未見の方はあらゆる方法で入手を!(って今頃見てるのはオイラだけなのかな・苦笑)音声には周りの拍手とかもそのまま入ってるので、海賊映像のように見えますが(笑)いちお秋コンの様子を収めている唯一のオフィシャル映像。時間も5分弱なので歌映像も一曲フルでは入ってないし、MCも編集でぶちぶち切れてて落ち着かないですけど..そんな映像でも笑顔のなっちはやはり素敵なわけで...はやく会いたいと思う反面、きっとなにも無かったかのように..という展開ではなく、なんらかのけじめをつけての登場となると思うので(たぶん?)その日を真摯に待とうと思います。 あといちお今使用中の地元ケーブルTV経由が意外と簡単にFLETSに変更出来そうなので、乗り換え申請をさっきしました。なにせ私のネット環境はADSL草創の1.5Mのまま特に不自由を感じて無かったので、その辺ノーチェックでしたので・・