立ち姿

今回のハロコンのグッズでトレカコレクションアルバムを買いました。トレカサイズの写真とかファイルするのに良い感じでしたので。そのアルバムの表紙には各メンバーの自然体(?)での立っている写真があるのですが、その中で目を惹いたのは村田さん。ポーズも自然でキリっとした感じもあって素敵です。  その他不思議な共通項としては、ソロで頑張っている人のポーズで共通しているのが両手をおへそのあたりで結んでいるポーズ(中澤さんは違うんですけど。新垣さんも同じですね)稲葉さんはバッシ!って音が聞こえそうなぐらい決まってます(決まりすぎです・笑) こういう何気ない(?)写真でも各自にそれぞれの空気感が出ていて面白いなぁ〜と眺めたり。まぁ、実際には同時に多数撮影したカットの中からこのグッズを作っている人のセンスで選び出した写真だろうから、その辺のフィルターも掛かってると思いますが。名古屋限定もランダムだと思って5個買って失敗したり..(だれかなっちと交換しませんか?・泣)その後、3枚ランダム版買ったら、かおりん、大谷さん、小川さんでした。あぅ。かおりんは横浜に持っていきますね>関西の方。