ジャケ写ならぬ“チケ写”(って言うの?)

KajiJUN2005-01-27

はい、今日は皆様の手元にレビューのチケが届いているようですね。中には“最前キター”とか良席!ってハッピーな報告のなか..私の自力枠13日の昼と14はいずれも1Fの後半列っす。って言うかこの会場最後尾でも20列しか無いですもんね。もう、今の気持ちは、どこでもイイって感じ。だって一時は公演自身が危ぶまれたいた頃もあったワケで。きちんとこうやって手元にチケが届き、少しずつ2月11日に近づいている感じ、ヒシヒシです。嬉しい。 で、今回のチケットには今まであった手書きメッセージが無いんですよね..その替わりチケットの中央には微妙な空白エリアがありますが(笑)そして公演のロゴっぽいのも無く、赤枠に白地で囲った四角いエリアになっちの名前と公演名..そしてその下に小さく How Are You Miss Murata? の文字が(笑) これってやっぱり“ごきっ”=“ごきげんよう”ってことですかね。 で、今日の画像は歴代チケのチケ写を並べてみました。なんか少し気持ちウキウキっす。早くこいこい2月11日!