雑感 メロン記念日

レビューの内容ってどんなんでしょうね。以前の日記にも“ごきっ”ってなに? ってその予測書きましたが、昨日の日記にも書いたように“ごきげんよう”ですね。なぜか英語で書いてあるのが???なんですが..Miss Murata は、まんまメロンの村田さんご本人がやるんでしょうかね? あのチケットのなっち写真だとバラか椿を刺繍した黒のショールを羽織っている..そこから連想されるものは・・・時代設定的には未来、現代よりも過去って感じかな。メロンのレビューのチケが出てくると有る程度予測が付くかもしれませんね。 昨年のミュージカルは大阪、東京、名古屋とやったのに今回は今のところ東京だけですしね..でも相変わらず、ファイナルが平日って設定が素敵(笑)なっちのファンは試されてる 『平日に会社や学校休んでまで来るガッツがあるか!』ってね(笑)今のところミュージカルもツアーコンサートもすべて千秋楽は平日ですしね。はい、こちらも必死っす。でも今回は年末の休日出勤があったので余裕で代休申請でOK!14日もムリくり言って午後休取りましたんで行きますよ!(<立派な社壊人だこと・・) ところでなっちはメロン記念日のレビューにも出るですよね。さすがに平日はムリそうですけど、土曜日には観に行こうかなと思います。でも、逆にアウェイな平日に強面(笑)なメロンのファンの方々に囲まれて観るのもなにげにレア感があって行って観たい気はしますが・・で、ふとPIAでどの辺りの席が確保できるか観てみると、初日は今の時点でN列センターブロックがありますね(笑)19:00始まりだったらなぁ・・18:30始まりだと会社からタクシー飛ばして、電車乗り継いでも信濃町駅とかに着くのが開演ギリギリ。でも土曜日昼チケだとPIAでも2Fの後ろになってしまいますね・・やっぱ平日に行って観たい気がします(笑) そもそも2つの公演でレビューの内容がどう関連付けられるのか・・なっちファンとしては1度は観ておかなきゃならないんじゃないでしょうか。メロン記念日のレビュ。メロンはハローの中でもメンバーチェンジしてない稀なユニット。4人とも個性的だし熱いし..初めてメロン記念日を観たのは亜弥ちゃんファーストデートコンサート。それもスタンディング会場でしたので..メロンが出てきた後の会場の空気の変わりようは凄かった(笑)モッシュなのかけんかなのか判らない状態。メロン登場でいきなりロックな雰囲気の客席の豹変。ほんとビビリました(笑) でも、その後のごっちんツアーでのメロンの熱いノリを観てですね..4人のキャラとかもだんだん判ってきて..楽しめるようになりました>メロン記念日。今回の春ツアーではまた、昔に戻って亜弥ちゃんとツアーを回るんですね。ふぅ〜ん。それも観てみたい気がします。はい。