雑感

なっちレビューのオクにまだ必死ちゅなため、昨日の映画や芸術に感想はムリそ(ホントに必死なのかもしれないけど・・冷めている自分もいる・・)なんかワケ判らんちんな精神状態。明日からはなっちが観れるはず..なにかしら会見はあるのでしょうか?  でも私の気持ちはすでに決まっている・・というか変わりようがない。でも、その気持ちはまだ封印しておこうと思います。まだ、書けそうにないので。   そして多くの人の日記を読んで..自分はまだx2だなぁと実感する。そこまで行けるだろうかと我が身を振り返る。自分の不安定な位置を確認する。そんな感じで2月1日を迎えようとしています。 ついさっきオクの更新状態を見ようとして書きかけの日記が上書きされてクリアーされたので、とりあえず途中更新。相変わらずアホなオレ。なんか、気持ち凄く揺れている。なんだろう。オクのバトルで自分の器量を知ったから?おいらの必死度ってそんなもん? そうじゃないはず。誰かを想う気持ちって。なんかすごくもやもやしてる。映画の感想を書こうとパッチギのパンフを片手に持ちながら..でもキーボードは進まない..