ハロショ@渋谷

で、昨日の日記で列記した写真を買いに渋谷へ行きまして..合計6点、待望のマフラー&マフラー写真を購入して(やっと買えたよ〜!)ジクソーパズルは荷物になるので今回はパス。ハロプロオールスターズの写真と、バレンタインの写真、あとはバラの3枚を購入。で、ストラップは売り切れてました(泣)マウスパッドも荷物になりそうなので今回はパス。クリスマスのメッセージ写真はまだ出て無いんですね。1000円で1枚もらえるバレンタイントレカは購入金額が\3050でしたので、なっち、紺野さん、亜依ボンを貰いました。   それと最近グッズ系で凹んだのは11月末から予約販売していた“ディスコグラフィ”写真なるものが在ったんですね..ぜんぜん気がつきませんでした。あの大きさの写真は好きなので欲しかったのに..オクみて始めて気がつきました。激しく凹み。