中敷の大切さ(苦笑)

えっと普段はスニーカーがほとんどなんですけどたま〜に気分をかえてスニーカー以外に靴も履いたりします。とくにブランドってこだわりは無いっすけど、スニーカーでいえば足の幅が広いほうなのでアディダスのほうがぴったりきます。で、今日はスニーカーではなく、ず〜と前にファッション雑誌みて気になって、お店に電話してパルコの靴屋さんで買ったダイタ・キムラさんのブランド(たぶんそうだったはず?)rhythmのスエードの靴だったんですけど..いつもは中敷を入れて履いていたのですが今日はなんか出発もバタバタで(←いつものことじゃん!)中敷(インソールのクッション性のあるもの)なしの状態で出かけてしまったのですが..もう、今日の後半は足が痛くって辛かったっす。ほんとは体重を減らせば足への負担は減るはずなので諸悪の根源はそこにあるんですけど..なので我慢できず渋谷センター街のABCストアでクッションの中敷を購入。これでやっと一息つけました。ほっ..やっぱ中敷は大事だなと。なので明日はこれに懲りて健康足指向のビルケンの靴履いてでかけようと..