3rdステーション ごっちん3枚目のアルバム

普通に発売日初日に買いまして・・簡単に感想などをさらっと・・

エキゾなDISCO

これ是非ライブで聞いてみたい(笑)  衣装も気になる。アフロヘアで!  ソウルぅ〜ドラキュラぁ〜な感じが(笑)  も〜ちっとアップテンポで、ポンポン弾ける感じなら完璧なんですけど(笑)  おやじダンサーズと一緒に是非歌番組で!

シンガポール トランジット

エレピな感じとかコーラスな声な感じが。ちょっとレトロな曲な感じですね。  ♪ちょっと!(う〜〜ん)居眠りしないでよ〜    のトコのう〜〜ん な感じが好きです(笑)

●来来!『幸福』

ちょっと構成が単調でしょうか(←えらそうに!)  キッズと一緒にキャワx2路線で!

渡良瀬橋

ごっちんな感じになってますね。うん。  で..私は人の歌を聞いて居ると、時々そうなるんですけど(笑)  のどの奥あたりがうずうずしちゃうんです。  あぁ、もうちょい!もうちょい!じれったい!  こう、そこはぐわぁ〜〜って!歌ってって!(爆)  いや、もちろん実際にはそんな風には自分では歌えないんですけど  のどの奥がなぜか反応しちゃう・・これはいろんなライブを聞いていても  時々あります。理性とか感情でなく純粋に器官としてなぜかノドが  うずくことがあるんです(←へんなの〜)  ごっちんの声の細い感じがしちゃうからかなぁ〜  それが悪いってコトではなくて個性ですしね。

●ポジティブ元気!

ちょわぁ〜〜んってバックで鳴っているシンセが少し  気になります。いらないんじゃないこれ?  ロックな感じではありますがちと違う気も・・  ♪曲がり角なら〜 の後に、なんかライブ会場で  縦に飛んでる光景が目に浮かびます。(笑)  ライブでは必殺な♪盛り上がるしか・・の路線なんでしょうけど  オイラの持っているロック感とはすこし違うけど..  こういうは曲はアルバムに1曲は欲しいってコトで○です!

恋愛戦隊シツレンジャー

こちらの曲のほうがロックな感じかな。  ドラムの音がもちっと太いとベタなロックな感じになるんでしょうけど  これぐらいがイイのかも。バンドでやってくれぃぃぃ!!

●ステーション

嫉妬の曲ですよね・・・2時間サスペンスドラマの  エンディング曲のような感じですが・・  感情の入れ具合によって、もっとすごい感じになりそうですけど  まだ未完な感じかな・・ライブでダンスついて・・その意味では  そんな変化は楽しめるのかもx2(えらそうですんません)

●19歳のひとり言

これはライブでいえば本編の一番最後の曲って感じでしょうか。  アルバム的にもこの位置ですね。シンプルなステージに  スポットライトをあびて熱唱するごっちんが見えませんか。  これが秋までお預けなのかぁ・・あぁ辛過ぎです・・

こんな感じなインプレっす。2巡だけ聞いた感想。次ぎのツアーがホント楽しみな感じです!もうね。。きっとツアー初日は熱いごっちんファンの長い禁断症状が解けるその会場がエライことになっているのが容易に想像つきます。ひぃ〜あちぃ会場になりそうです。早速シリコンプレイヤーにダウンロードっす。