ずっと 好きでいいですか 松浦亜弥 16枚目シングル

いや〜もう16枚目なんですね・・しみじみ。正直昨年の春から夏にかけてはだいぶ心離れてしまっていたんですが(爆)秋ツアーで引き戻されました。いや、でも好きとかはではなくて(汗)(大好きなのはなっちだけ!なので!)   んで、えっと、えっと、今回の新曲。寺田さんの作曲ではないってトコはあまり気にならず・・でもきっと彼女の気持ち的にはここまで恋愛感情は引きする人ではないんじゃないかなぁ〜と。若い頃(今も十分に若いけど!)の雑誌インタビューでは、わりとサバサバして割り切りも切り替えも早い人って印象があるので>松浦さんに対しては。 もしその辺の気持ちの持ちようが変わってなければ、今回の詩の世界観って完全に演じて歌ってるってコトですよね・・なんかリピートして聞いているとサビのあたりではついついコブシを握っちゃう感じ(笑)普通の歌謡曲って感じですけど・・めちゃイイってコトでもないし、ダメってことでもないけど・・歌番組での歌う姿ってその映像まだ観たことないのでそれも観てみたい感じ。どんな目線、どんな表情で歌ってるんだろう・・土曜日には確認できると思いますが・・現時点では印象的にはちょっと薄いです。はい。写真も通常シングルの中側の真正面からのバストアップの表情はイイんですけど・・深紅のカーテンって午後ティのイメージあるし・・もちっと変化球でも良かったんじゃないかなと。