モーニング娘。xつんく♂2(つんく♂氏コメントを読んで。)

今日買ってきました。まだぜんぜん読んでないけど・・最初に今日読んだのはつんく♂氏のコメント。ふぅ〜んこんなふうに見てルンだねぇ〜なるほどねぇ〜と。その各娘。メンのメンバーに対してのコメントを読んでいてふとあるメンバーのコメントを読んでいて名古屋コンでの映像がパッと脳内で再生されたシーンがありました。それは愛ちゃんへのコメント。 “安定感”・・・これなんですけど・・私の頭のなかに保存さてた動画の中でこのコメントを引き金として出てきた脳内映像は、愛ちゃんがホントに余裕で歌っている姿。逆に楽譜からは一寸のスキもなくきっちり歌っている姿。あぁ、ほんと高橋さんは余裕で歌ってるなぁ〜っていうのがすごく印象に残っていて・・でも、なんか物足りない。優等生的な歌い方って感じもしまして・・もちっと感情を露わに気持ちのまんま歌ってくれると、すごくリアルな感じがするんだけどな〜とも思いました。ふと、つんく♂氏のコメントみてそんな映像と想いが想起されました。