モーニング娘。xつんく♂ 2

まだ読むのが惜しくって全然読み進んでない。で、本の最終のつんく♂氏のトコの読んだ感想はまえの日記にちょろっと書きましたが・・今日はなっちのコーナーを少し読みました。そこで感じたコト。

『ホントの思いが“くる”・・・・みたいな感じ』

そう、確かにあります。そんなコトを感じる公演、感じる会場が。  もうね、公演が始まる前からなにか会場の空気が違う・・まだ誰もステージに居るワケでもないのに会場の空気感がちがう場合が有ります。肌で感じるコトが出来ます。うん。思わず武者震いしちゃうような・・リハーサルの空気が残ってるんでしょうか・・最近の記憶ではごっちんの島田の公演(最近でもないか)、亜弥ちゃんの足利の公演、なっちの仙台夜公演とか・・ そういう言葉では表せないけど、空気を介して伝わってくる気持ちが確かにあります。それを1公演でも多く感じたいがために現場に足を運ばずにはいられない・・そんな想いがあります。そういう感性はきちんとなっちは感じていてくれる・・それを確認できたのが嬉しいかな。そんな風に想い・・今日はそこで本を置き、日記に向かいました。まだまだ読み惜しみ状態が続きます(笑) で、今日の画像はそんな後浦コンのチケからなっち画像切り出し。