雑感ってか、ゆれる想い

GWの予定・・中野漬けにしようと思います。後悔しないため・・って言うより、いずれにしろハンパになりそうなので・・。でもココがメイン会場ではないはず。後浦コンのソロ紺ダイジェスト版よりもフルのソロ紺を!それぞれの推しの人が皆そう思っていると思います。とくに後藤さんのファンにとっては。 (亜弥ちゃんは並行して行ってますが・・)  アンコールMCでの“後浦なつみで全国制覇”みたいな発言がありますが、それは3人(安倍、後藤、松浦)の欲求としても違うと思いますが、そんな言わされトークはいらないです。ガチで火花を飛ばしてほしぃす!(とか言いながら、それが無いモノねだりだと知りつつ書かずにはいられない)なので、後浦コンには費用的には必死にならず6月のふれあいコンが自分のメイン会場だと・・改めて気がついた今晩でした。