FLETS なっち新曲自己アピール(ざっくり書き起こし)

みんさんこんにちは安倍なつみです ついに私の新曲、夢ならばが発売されましたぁ!(拍手!〜ありがとうございます) え〜と今回の曲はですね〜ちょっと、こぅ〜切なかったり寂しい部分もあるんですけども こぉ〜前を向いて、頑張って進んでいこうという前向きな部分も感じられる歌になってて まぁ〜そうですね、なっちも所々にやっぱりすごく共感出来る詩が入っているので 自分自身歌ったり表現している時に(なんだろうなぁ〜)ホントにこの曲に支えられてるなぁ〜と思うトコロだったり なんか、とても、この曲に太陽のような光をもらってる気がしててぇ・・ みんなにもそういう部分が伝わればいいなぁと思ってます それで、これから皆さんにみてもらうプロモーションビデオのほうも あのぉとてもいろいろな表情の安倍なつみを見て貰えるじゃないかと思ってて はい、そういうところから、いろんな感情だったり気持ちをこう伝えられたらいいなぁと 思ってます。 それでは、少しですが・・安倍なつみの夢ならばのプロモーションビデオごらんください。どうぞ〜 ここまで。完全版じゃないですが、ざっくり寝るまえに(笑)書き起こしてみました。なっちのメッセージイイ!! なので、そんなこんで今日もMCレポ後半編はまだ書けてましぇん(笑)