FLETSにやっとキタ!

まだか、まだかと首をなが〜くして待っていた“夢ならば”の配信。やっと来ました!。構成は2本でダイジェストバージョン(92秒)とカットアウトバージョン(39秒、短っ!)


●ダイジェストバージョンは、最初の1分17秒はなっち自身による曲紹介です。ピンクのタンクトップにタマネギヘア。曲の部分はサビの部分だけ(苦笑)もっと長くしてよぉ〜もぉ!映像は横顔から上半身アップ(白い壁を背景に)

●カットアウトバージョンは、最初の3,4秒はホワイトアウト?した状態から映像が見え始めて、タダでさえ短い時間なのに、なおさら映像が見えないって!、そこからイントロがはじまって、最初は歌声と映像は別々に進行して、最後のほんのちょっとだけリップシンク(でしたっけ?)で歌声と映像が同期してますが、そこで終わり・・)

短いぃぃぃぃ〜〜〜、これはやはりスカパー!での映像配信待ちですね。とりあえずもう少し細かい感想は後ほど・・今日の画像はCRTの画面をそのままデジカメでキャプチャ(笑)ローカルにダウンロードは可能なんですけどWMVから別形式にエンコしようとしたらHDの空き容量が足りなくて、断念(なんだよぉもお!)今日はたまたま、この手のストリーミング映像をむにゃむにゃして、保存するためのあの雑誌を買ってきてたのに・・(苦笑)TVCM版との違いも、まだTVCMを見てないので判らないってヤツなので・・すんません