FCイベ当落

夢なぁ〜らぁ〜ばぁ〜Wowowo〜夢なぁ〜らぁ〜ばぁ〜 まさにこんな気分(笑)心のつっかい棒がポキンと折れちゃいました(苦)普通に落選です。Wowowo〜夢なぁ〜らぁ〜ばぁ〜あぅぅぅぅ・・・当選された方、楽しんで来てきてください!!と必死に負け惜しみをめ〜〜いっぱい・・・・だめぇ・・・激凹みちゅぅ・・・こんなんで週末乗り越えられかなぁ・・・はぁぁ・・・・・ちきしょぉ〜〜〜これバネに・・・いや、もう少し・・・うんにゃ、・・・イベント当日はなっちのコトを一生懸命想ってます。距離は永遠に遠いかもしれませんが・・イベントの成功、なっちとなっちのファンの皆様が作り出す良い空間でありますように・・・